ニート💫ラストチャンス

何者/ 学籍がある引きこもり20代ニートの記録

食欲がない

ここ三日間ほど、食欲がない。

お腹が空かないし、食べ物を見ても物体だとしか思わなくなっている。

夜に「なんか具合悪いな」と思ったら、今日はお茶しか口にしていなかったと気づく。

お茶漬けやヨーグルトしか食べられると思わない。

なにか固形物を口にしたい欲がない。

とくにマイナスな感情はない。(自分が気づいてないだけかもしれないが)

何か食べないと、という焦燥感もない。

できればこのままなにも食べない生活がしたいとさえ思っている。

食事が面倒くさい、あるいは家族と食事をするのが苦痛だと思っているのだろうか。

マイナス感情を伴わない食欲不振は初めてだ。