ニート💫ラストチャンス

何者/ 学籍がある引きこもり20代ニートの記録

アンビバレンス

f:id:howtomake:20200903214724p:plain

 

あしたかうんせりんぐ

かうんせりんぐだいすき

レポと終らない

やりたくない

ちゅうぶらりん

ああ前のカウンセリングでも言われたな

あなたは感情を両価的に持っていてどちらかに決められないと

じぶんでもアンビバレンスな人間だと思う

判断という局面において極端な考え方もちがち

好きだけど嫌いというより好きだから嫌い

愛してやまないからサボる

大事じゃないから集中できる

どうでもいいことだから気になる

みんなそうだと思ってたけどそうじゃないっぽい

こんな私が、私は大好きで大嫌いだ

物を言うのが怖いのはそのせいかも

あの人は私をどう思ってる?

好きかもしれないし嫌いかもしれない

あきらめてないけどこの世はわからないことが多くて不安になる

でも生きよ

 

 

wakuwaku-work.hatenablog.com