ニート💫ラストチャンス

何者/ 学籍がある引きこもり20代ニートの記録

終わっても終わらないことが辛い

大学を退学することになった。

ハローワークに行った。

自治体の就職相談会を勧められた。

行こうと思ったがプロフィールカードが書けなかった。

自己PRが埋められない

一週間空欄のままだった

ずっとお母さんに詰められた。

当日はワクチンの副反応とかぶり高熱で結局行かなかった。

プロフィールを書けなかった。 今も書けていない。

自己PRなんて書くことないよ

かきたくないことでも書けと言われる。

無理だよ

次の合同面接会を決めて、それに向かって自己PRを組んでいく。そうしなければならない。

次の合同面接会はいつだ。 またハローワークに行って教えてもらわなくては。

そうしなければならない。

 

https://fan.hatenablog.jp/