ニート💫ラストチャンス

何者/ 学籍がある引きこもり20代ニートの記録

私にとっての100点

f:id:howtomake:20190319205527p:image

私にとっての100点は社会においての100点じゃない。
でも私は私の100点の採点しか見えないし、社会の100点を取ろうともしていない。(取れないから、取ろうとすると辛くなる)
社会の100点じゃないと、社会に居場所はない。
たとえば、レポートを出したり、テストを受けたり、担当教員と話したり、教務課からかかってきた電話に出たりすることだ。
社会の100点を取らなければいけない。

 

テストのイラスト「0点の答案」 | かわいいフリー素材集 いらすとや